03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.25 (Sat)

どうかな~?

おはようございます

先週はどうなるかと思ったけどなんとか下げ止まりで上がってきました
上がる時はやっぱりゆっくりですけど^^;
含み損はかなり減りましたがまだまだあります...ただ今-30万ほど...
ポン円が高値で2万ポジあるのでこれがデカイ(>_<)
これだけで含み損-20万

この前両建て用にもってたショートポジは上がりそうかなって思ったので利益ある内に決済しときました^^;
GBP/JPY 231.00→226.00 49068円(マイナススワップ込)

怖さのあまり勢いでもったショートでしたが、思った以上の利益上がりました♪
でももうちょっと上がったら損切大会始まる予定なので...(-_-;)
最大上がってもここくらいかな~って所に各リミット入れてます。
リミット刺さったらかなりのマイナスになってしまいますが...早くノーポジになりたい^^;

今回のポン円はあまりにもチャート見ないで、「いつもみたいにまた戻るだろ~♪」って簡単な気分で持ってしまったポジでした(-_-;)
ものすごく反省_| ̄|○
いつ暴落するのかわからないのが為替ですものね~。
ずっと円安続いててあまりにも危機管理足りませんでした(>_<)

もし逃げれたら今度からもっと考えてからポジ持とうと思います。
来週どうなるかわからないけどがんばりましょう~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


【編集】 |  08:47 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.08.20 (Mon)

おぉ~!上がってきてる~^^

今日はどっちに行くのかな~いきなり下方向に窓空いてたらどうしよう...(-_-;)とドキドキでしたが、なんか上がってます

でもいくら私がバカでもこれからまたイケイケゴーゴーで上がるとは全然思えません^^;
とりあえずどこまで上がるか予想してある程度の所で切ろうかな~と...。
それかストップ上げて行って今度下がったらストップか...。
だってあまりにも買ってる所が高値なんです~
ショートの方は買値ストップにしてるので...そこまで上がったら両建ては外しますけど...^^;


昨日はケーキバイキング行って思いっきりケーキ食べてきました
めっちゃおいしかった~
女3人で行ったのですが...まだまだしゃべりたりず...そのまま飲み会へ突入(笑)
12:30に集まって22:00まで3人でしゃべりっぱなし^^
今日は喉が痛かったです^^;
でもものすごくストレス解消できました~

今度から定期的に行こうか~と約束してきました。
また太るかも...^^;
今日からまたビリーとジムがんばります



【編集】 |  21:34 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2007.08.18 (Sat)

悩み中...(-_-;)

皆さんこんばんは~
今週は今まで体験した事ない激しい週でした...
この超異常な円高にやられた方も多かった事でしょうね。

私は一応まだ生き残っておりますが...ピンチな状況は変わらず(-_-;)
ただ今の含み損は...50万ほど(たぶん)
金曜はすごい勢いで盛り返してきてたのでもしかしてとショート仕切りそうになりましたが...朝起きたら恐ろしい事になってたら怖いのでやはりそのまま様子見することにしました^^;

月曜からどう動くんでしょうね~。
私のホジはGBP/JPY1万だけショートで両建てしてあるだけで、もしまだ下がるなら他のポジを切るかまた両建て増やすか...悩んでます
傷がもっと深くなる前に潔く切った方がいいのかな~どうしよ。

【編集】 |  20:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.08.16 (Thu)

どこまで落ちるの~∑( ̄□ ̄;

皆さんこんにちは~
大阪は毎日暑すぎます
今日なんて37度もあるらしい...(-_-;)

さて為替の方は...こちらの方は寒すぎ~
この前の金曜は下ヒゲの長い陽線で終わったのでもしかしてと期待したら...だだ下がり
止まるかと思ってたポイントをことごとく通過です ○凹
(ポイントは自分で勝手に思ってるだけの所ですけど...)

まずポイント1の236円で止まるかな~の期待で236.30で1回1万ストップ入れて買ってみましたが...
撃沈_| ̄|○
236.30→236.00 -3000円

ここを割り込んだらちょっと怖いのでとりあえず両建て用にと1万ショートしてたら刺さってました^^;

次のポイント232円で一回止まって上がるんじゃないかととりあえずショートは決済してしまった^^;
235.80→232.00 37545円(マイナススワップ込)
思わぬ収入ですが含み損多すぎで素直に喜べない(>_<)

でも朝起きたら更に下落進んでた~∑( ̄□ ̄;
また怖くなって朝に231.00で1万ショートしてます^^;

で、ただ今のポジションは~
GBP/JPY 2.2万
USD/JPY 0.8万
EUR/JPY 0.5万
ZAR/JPY 0.1万
ショートでGBP/JPY1万だけ
ポジション量としてはそんなに多くないけど...かなり上の方で買ってしまったのでただ今の含み損は40万ほど_| ̄|○

そろそろ反転してくれないとホントに退場になってしまう。
まああきらめる時はまたできるように資金の3/1なくなったらおしまいにしようかとは思ってるので全財産なくなった~とはならないですけど^^;
それでもそろそろ反転お願いします~




【編集】 |  17:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.12 (Sun)

危ない危ない^^;

こんばんは~(^^)/ 

2日前ビリーやってまだ筋肉痛です^^;
しかもスクワット忠実にやってたらなんか筋肉付いて逆に太くなったような~∑( ̄□ ̄;
今度からスクワットは飛ばそうと決めました

さてさて為替の方は...
昨日はまたまた爆下げ~
ポン円多く持ってる私の含み損が増える増える^^;
あまりに怖くなってきたけど切るに切れないし...必殺「両建て」行こうかと考えましたが~タイミングがわからない

そうこうしてるうちに上がってきたので放置にして朝起きたら...なんと下ヒゲの長い陽線になってました~
両建てしなくて良かった^^;危ない所でした。
これは月曜上がるかな~上がったらいいな~

【編集】 |  00:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
