02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.23 (Fri)

フィットネス効果出てきたかも♪

私にしてはめずらしく続いてるフィットネスですが相変わらずお休みの日で時間があれば通ってます

今月は色々ゴタゴタがあり、すっかり行く気が失せてて一回は退会届けだしたのですが、先週は久々に行ってきました。
久々のエアロビはちょっときつかったのですが...やっぱりおもしろ~い
すごいストレス解消にもなるし、数ヶ月やってたら大体わかってきて初級コースならついていけるのでおもしろいです♪
で、退会取り消ししてきました~^^;

体重は45~6kgあったのですが今月のゴタゴタで42~3kgに減ってました^^;
まあ私がなりたいって思ってた体重になったっていうことでこの体重をキープしていきたいと思います
鏡でお腹みると...腹筋割れてる(ちょっとだけですけど)
体重減ったのとは別でちゃんと筋肉がついているようです
今までやせても腹筋割れる事はなかったのに...。
家では全然運動しなくても週1~2回のフィットネスだけでもちゃんと筋肉付くものだなぁ~ってちょっとびっくりです^^
【編集】 |  21:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
 | HOME | 
