06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.28 (Sat)

恐ろしい^^;

今週はすごい暴落しましたね~
私は気軽にちょこちょこ1000通貨でポン円たくさん持ってしまったのでギョエ~!でした^^;
やはりポンドは恐ろしいわ~
下がった時もまた上がるかな~と5000通貨まで手出してただ今私の口座は炎上中笑。

ただ今のポジは...
5000通貨はポン円が248.5、246.5、ドル円120、ユーロ円162
1000通貨はポン円が色々で1万2千ほど、ドル円3000、ユーロ円1000通貨^^;
全部で-172072円の含み損

これが調整ならたえられるんですけど...どこまで落ちるかで切らなきゃダメかな~。
とりあえずしばらくは様子見しときます^^;

あ、先週の収支は...7235円。含み損多すぎて素直に喜べない
【編集】 |  07:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
 | HOME | 
