03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.16 (Fri)

朝起きてびっくり∑( ̄□ ̄;

いつものように朝起きてすぐにレートチェックしてみたら....(゚□゚)
ポン円232円台ドル円119円台~∑( ̄□ ̄; なんじゃこりゃ...
寝る前にはポン円235円だったのに...。
日銀利上げの噂ですか。
やはり相場は怖いなぁ~
ということで相変わらず手がでませ~ん

ずっと手が出ない日が続いてるので...読書でもと前から気になってた本買いました
20070216175809.jpg

「為替の本」といえば初心者向けかテクニカルかが多い中、今までと違うような感じなので買ってみました♪
「ランチェスター戦略」って言う言葉が気になった
(ホントは○○万円!って本は嫌いなんですが...^^;)
この土日に読んでみま~す♪


今日は昨日撤去された自転車取りに行ってきましたが...遠っ
バス乗り継ぎで1時間かかりました~(-_-;)
帰りは約10kmくらいの道のりを自転車で...
かなりヘトヘトです...
【編集】 |  18:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

みにさん、こんにちは^^
携帯持つことにしたんですね!
お仕事始められたからかな?
新しいお仕事、すごいです~資格もいっぱい@0@
でも自転車大変でしたね(-_-;)10キロ。。。
本、どんなだったかまた教えてくださいね♪
りはまま |  2007.02.17(土) 10:54 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.17(土) 10:55 |  | 【編集】
minyさんこんばんは^^
撃沈してしまったヒロですぅ^^;
こんな僕の所に来て頂いて、ほんとに嬉しく思ってます^^少し萎えた気持ちも復活したかな^^;
おお~!この本見たことある~(表紙だけ^^;) 僕も今回の事を機会に本を読んでみようかな^^
この本読んで良さそうだったら、教えてくださいね^^
ぉお~!約10kmの道のりを自転車で。。
お、お疲れ様ですぅ^^;
ヒロ |  2007.02.17(土) 17:50 | URL | 【編集】
こんばんは~(^^)/
この本出たときに読みました。なかなか面白い戦法ですよね。
で、10kmものツーリング・・・お疲れさまでした(-_-;)
ジムで自転車こぎするよりは、景色も変わっていい運動に
なったのでは?^^;
ア~ニャ |  2007.02.18(日) 20:45 | URL | 【編集】
りはままさんこんばんは^^
やはり携帯ないと不便ですから~。
この機会に持つことにしました◎
資格は若い時に色々取りましたが...りはままさんみたいに極めた方がよかったな~って思ってます^^;
本の感想また書きますね~(^-^)ノ~~
miny |  2007.02.19(月) 19:47 | URL | 【編集】
内緒コメントさんこんばんは^^
わかりました~それではあちらで♪
miny |  2007.02.19(月) 19:48 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
撃沈残念ですが...原始割れしてない事だしまだまだ挽回のチャンスありますよ^^
ヒロさんならすぐに取り返せると思いますよ~。
そうですね、しばらくお休みしてる間読書もいいですよね♪
miny |  2007.02.19(月) 19:50 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
この本ア~ニャさんも読んだ事ありましたか!
こういう方法もあるんだなぁ~って感じですよね^^
自転車で10kmは...色々寄り道したりして楽しかったです♪
ただバス1時間がこたえました...(-_-;)←乗り物酔いするのでバス苦手...v-261
miny |  2007.02.19(月) 19:52 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.24(土) 18:30 |  | 【編集】
minyさんこんばんは^^
撃沈してから約1週間ほどブログもお休みしてましたが、少し気持ちも復活してきたのでまたブログ再開いたしました~^^
また時間のあるときに覗きに来て下さいね^^

これからもよろしくでーす^^
ヒロ |  2007.02.24(土) 22:40 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
