09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.25 (Sun)

ホームベーカリー壊れた(>_<)

こんにちは~
また久しぶりの投稿になってしまいました~^^;

相変わらずリアルに出してないminyです~

今回は一応指値してたのですが、刺さらず上昇(>_<)
それに引き換えデモの方は絶好調...
ポン円ドル円ポンスイ全てで10万以上の含み益...←悔しすぎて今は見る気もしない
やはりデモでは勝つ(-_-;)

日本の金利上がってもやはり円安なんですね~。
しょうがないので長期用にと色々指値して待つことにします...もう一回下がって~


で、タイトルのホームベーカリーですが...長いので続きでどうぞ...

【More・・・】

ついに壊れてしまいました~

うちの息子は小麦アレルギーの為、市販のパンは食べれません(>_<)
なので100%家で作ってるパン食べてます^^
最初は通販で「米粉パン」買ってたのですが...値段がめちゃ高っ
1斤700円くらい+送料...(-_-;)

よく食べるようになってきた頃、試しにホームベーカリーで米粉(製菓用)でパン作ってみたところ...なんとかパンのようなのできました^^;
やはり米粉100%だと重~い感じなので...配分変えたり色々加えたりで、何とか満足いくパンができるようになりました~♪

そんな感じで米粉パン作ったり、私用のパン作ったりで大活躍のホームベーカリーだったので、使用頻度は2日に一回くらいとかなり多く...
移動させる時に倒してしまってフタにひびいってしまい...それでも使っていたら...ついにフタが完全に閉まらなくなって、イーストが自動におりなくなってしまいました~(>_<)

家ではホームベーカリーは必需品なので、早速新しいの買いました
米粉パンコースあるサンヨーにしようかと思いましたが...「価格.com」の評価を読むとう~ん(-_-;)だったので...
1位のナショナルのにしました~
bt153.jpg

今度はもちも作れます

楽しみです早く来ないかな~♪

【編集】 |  09:39 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

私も最近、ベーカリー買おうかどうしようか迷ってます☆
前、みにさんがベーカリーで作った生地でピザも作ると言ってて、それがすごい魅力的で(^^ゞ
妹んとこにもベーカリーあって、焼きたてパンを時々くれるんだけど、お店で買うよりおいしいんですよね~
やっぱり私も買おうかなあ。。。
でもものぐさなこの私がはたしてちゃんと作るんだろうか。。。(-_-;)ゞ
りはまま |  2007.02.25(日) 13:40 | URL | 【編集】
minyさんこんにちは~^^
僕も久しぶりの更新ですよぉ~(^^;)
しかも撃沈しました~i-202(すでに笑い話^^;)
良いですよ~^^デモでもプラスだったらきっとりリアルでもプラスになりますよ^^
やはり良い運の流れがくるんじゃないかなぁ
え!?こんな僕に言われたくないってΣ( ̄Д ̄;)
ぉお~!ホームベーカリー買ったんですね。おめでとうございまーす^^・・・で、いいのかな^^;
やっぱりこれで作った方が売ってるのよりは美味しいんですか?
しかもお餅もつくれるなんて^^
お正月が楽しみですね~^^
ヒロ |  2007.02.25(日) 14:14 | URL | 【編集】
履歴よりこんにちは。
ベーカリー随分前から気になってたんですよね。私は通販生活のが。。
でも買っていない。
めんどくさがり~なのですぐあきちゃうかな~とか。美味しすぎて食べ過ぎるかもwとか

携帯最近まで、もっていないっていうところは同じです。一年前くらいに購入しましたが、プリペイド式。メールを打つのも遅いので、人からメールが来るとかなりプレッシャ~です。

息子さんは小麦アレルギーですか。。。
うちは、体調によっ鶏肉で、蕁麻疹がでたりします。アトピーでもあるので、今は薬塗りながら、「ありがとう」を唱えてます。(はたから見たらかなりアヤシイ笑)
みーみん@3児のママの為替入門 |  2007.02.25(日) 15:24 | URL | 【編集】
りはままさんこんばんは^^
ホームベーカリーいいですよ~v-344
私は手放せませんv-10
でも買ったけど使ってないって人も多いみたいなので難しいところですよね...。
材料入れるだけなので簡単なんですけどね~^^
miny |  2007.02.26(月) 19:58 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
私も久しぶりにリアルに手出したいんですけどね...なかなかです^^;
「運」の流れってホントありますよね~。
いい事続くときは続くと思えば悪いことも続くし~(-_-;)
ホームベーカリーはいいですよ~。
今日発送しましたメール入ってたので明日あたり届くかもv-344
できたておもちも食べるの楽しみです♪
miny |  2007.02.26(月) 20:02 | URL | 【編集】
みーみんさん初めまして~♪
3児のママさんなんですねw(゜o゜)w
私は1人でも大変なのにすごい...。

ケイタイ私もせっかく持ったわりにはそれほど「電話」としては使ってないです~^^;
ほぼTVとメール...。
私もケイタイで文字入力苦手です(>_<)
すごく時間かかるので、家のPCから返事送ったり~^^;

うちの子も今は肌つるつるになりましたが、小さい時はものすごいアトピーでしたよ(>_<)
でも年齢とともによくなっていきました^^
みーみんさんのお子さんも早く良くなったらいいですね。
miny |  2007.02.26(月) 20:09 | URL | 【編集】
こんばんは~(^^)/
いいなー手作りパンv-398
ア~ニャも作って欲しい(けして作ってみます
とはいわない(-"-))
でも、2日ごとに作るなんて大変ですね(-_-;)
ご飯党のア~ニャには恐ろしい頻度ですう
ア~ニャ |  2007.02.26(月) 20:25 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
ア~ニャさんはご飯党なんですね~v-371
私は大のパン党!朝は絶対パンですv-366
ご飯はしばらくなくてもいいけどパンがないのは耐えられない^^;
ホームベーカリーは材料入れてセットするだけなので簡単ですよ~。
miny |  2007.02.26(月) 20:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
