03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.28 (Wed)

凶と出た~( ̄□ ̄;)

ギョエ~!なんですかこれは~∑( ̄□ ̄;
昨日約2ヶ月ぶりくらいにポジ持ったらこれですか...。
やはり私は究極の曲り屋...^^;
ポジは5000だけなのでこれは切らずに置いとこうかと思います。

昨日のポジ以外に、長期用にと指してたドル円とオージー円が刺さってましたが...朝の時点でちょっとやばいかも...と薄利決済1000円くらい
(その後もっと上がったのでもうちょっと待てばよかった~)

JNSは寝る前に一応他の指値取り消してたのでこれは取り消して正解だったかな...。
取り消してなかったら...になってましたね^^;

さてここからどうするか...今日はちょっと戻してますが、様子見が正解なのかな?
とりあえずもう一回長期用の指値考えながら入れとこうかと思います。
【編集】 |  19:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

 minyさんこんばんは~^^
朝起きて見たら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ビックリしましたよぉ。。
眠い目を擦りながら、何度も何度もレートを確認・・・見間違いじゃなかったv-404
そして、またまたやられましたとさ( ̄□||||!!
やっぱこういう時は様子見が一番ですね^^
ヒロ |  2007.02.28(水) 21:37 | URL | 【編集】
こんにちは~(^^)/
ギョエ~(@_@;)再び・・・。
ポン様チョコット気分的に1000だけ買ってみたけど
またまたド~ン_/ ̄|○まだ手をだすべきではなかった・・・。
すっかりやられているア~ニャです(-_-;)
ふるい落としに負けないぞv-8多分(-"-)
ア~ニャ |  2007.03.01(木) 16:25 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
昨日はまたまた恐ろしい事に...v-12
いつになったら円高止まるんでしょうね(-_-;)
円安でも手が出ないのに円高なってもやはり手が出ない...v-239
でもやはり今は様子見がいいのかも...ですよね...。
この波すぎるまでがんばりましょうね^^;
miny |  2007.03.02(金) 19:10 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/
私も昨日またドル買っちゃった~^^;
私もド~ン_/ ̄|○ですv-27
お互いふるい落とされないようにがんばりましょうねv-220
miny |  2007.03.02(金) 19:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
