07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.03 (Sat)

すごい一週間だった...(-_-;)

今週はすごい週でしたね~

ドル円は朝起きたらとうとう116円台...^^;
ポンド円なんかついこの前まで240円だったのに...今は227円台...やはり恐ろしい通貨です~
各通貨とも「ここまで下がったら長期用に...」と思ってたラインも下抜けてしまい、まったく手が出ない状態^^;

怖すぎるポンドはほっといてドル円・オージー円あたりは様子見ながらちょっとずつポジ立てていこうかな~って考えてます。
理想は永久放置のスワップポジ♪なので過去最低ラインでも大丈夫なくらいの低レバで立てたいな~と思ってますが...。

ドル円は上の方でついつい買ってしまいましたが、今度の追加ポジは機械的に買い下がりではなく、過去のポイントで指値入れてみましたが...どうかな~。

今週これだけ落ちたら来週は上がらないかな?
それとももしかしてまた窓明け?
ちょっと怖いけど来週もがんばりましょう~
【編集】 |  15:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

ほんと、クロス円って時々恐ろしいですよね(>_<)
私も入れてたリミットがいっぱい刺さってて、なんかオソロシイコトになってます(-_-;)
まだまだこれから下げられては、ぎょえ~ってなっちゃいます。。。
来週はどうなるんだろう。。。
りはまま |  2007.03.03(土) 22:51 | URL | 【編集】
 minyさんこんばんは~^^
今週は僕にとって忘れられない1週間となりましたぁΣ(|||▽||| )
クロス円の暴落って、忘れた頃にやってくるんですねぇ。。去年あれほど分かってたというのに。。。反省中。。。
来週窓明け!?( ̄□||||!!
そ、それだけわ~ご勘弁くださいませぇ<(_ _)>
ヒロ |  2007.03.03(土) 23:19 | URL | 【編集】
こんばんは~(-_-;)
今週は凄すぎでした_/ ̄|○ やられました
メインももう時間の問題です。ア~ニャの原資ってドコまで
増えていくんだろうですう(-"-)
ア~ニャ |  2007.03.04(日) 00:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
