03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.16 (Fri)

何とか復活...。

皆様こんにちは~^^

私生活でこの2週間色々ありまして...しばらくブログをお休みしておりましたが、なんとか解決しそうです^^

ぶっちゃけますと、この2週間...

【More・・・】

離婚話になってました~
うちは結婚して8年で今まで何度かそういう話はありましたが、今回はホントに色々ありました...(-_-;)
あまりにつらくて精神的にやられてしまい、精神科に行ったほどです...。

今回初めて「鬱」っぽくなってしまった訳ですが...ものすごく辛いものでした。
考えが悪い方にしか行かないんですよ~(>_<)

ダンナとも毎日のように色々話合い、今までお互いに不満に思ってた事やなかなか言えなかった自分の気持ちとかも正直に話して...結局はもう一回やり直すことになりました^^(簡単に書いてますがここまでたどり着くにはものすごく色々ありました^^;)
実は昨日はまだかなり悩み中...暗~い状態で考えていたのですが...何故か急にフッと私の中で考えが決まってしまいました
これには自分でもびっくり!!
今まで何でこんなに悩んでたの?っていうくらい自分の気持ちが軽くなってしまいました^^;

今回はもう一回やり直す事に決まりましたが、今後はどうなるかは全くわかりません。
もしかしたらこの先、結局離婚という事になるかもしれません...。
プチ鬱中の時は色々な心配ばかりしていましたが、今は「そうなったら家族3人一緒には暮らせないけどお互いがんばって行くしかない」って思えるようにもなりました。
もしそうなってもダンナの事を嫌いになる訳ではないし、ダンナもそう言ってくれています。もちろんお互い子供の事は大事で、離れるけど子供の事はお互い協力してやっていこうと言っています。

皆様にもご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
ブログの方はもちろんまた続けて行きますので、ポツポツとFXの話も書いて行きたいと思います^^
長々とお読み頂きありがとうございました
【編集】 |  14:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

こんばんは~(^^)/&お帰りなさあ~い\(^o^)/
マジ大変・消防車出動状態だったんですね(-_-;)
夫婦のことは夫婦しかわかりませんが、minyさんが
息抜きしながら生活できることが一番なんじゃないかと。
妻である前に、母であり・女!なのですから(^_-)-☆
自分にやさしくしてあげなくっちゃ♪
カリカリ・ウツウツはお子さんがきっと感じ取って
しまいますよね。
人生まだ半分も来てませんし、ゆっくり生きましょうよv-392
ア~ニャ |  2007.03.16(金) 23:22 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 21:03 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.18(日) 17:49 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.18(日) 22:30 |  | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
やっと復活できました~。
まあ先の事はわからないけどどうなってももう大丈夫そうです^^(私の気持ち的に...)
そうですよね、人生まだ半分も来てないんですよね。いいお言葉ありがとうですv-344
miny |  2007.03.22(木) 18:57 | URL | 【編集】
内緒コメントの皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます^^
これから色々あるかもしれませんががんばっていきますので~。
ホントありがとうございますv-344
miny |  2007.03.22(木) 19:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
