09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.23 (Fri)

フィットネス効果出てきたかも♪

私にしてはめずらしく続いてるフィットネスですが相変わらずお休みの日で時間があれば通ってます

今月は色々ゴタゴタがあり、すっかり行く気が失せてて一回は退会届けだしたのですが、先週は久々に行ってきました。
久々のエアロビはちょっときつかったのですが...やっぱりおもしろ~い
すごいストレス解消にもなるし、数ヶ月やってたら大体わかってきて初級コースならついていけるのでおもしろいです♪
で、退会取り消ししてきました~^^;

体重は45~6kgあったのですが今月のゴタゴタで42~3kgに減ってました^^;
まあ私がなりたいって思ってた体重になったっていうことでこの体重をキープしていきたいと思います
鏡でお腹みると...腹筋割れてる(ちょっとだけですけど)
体重減ったのとは別でちゃんと筋肉がついているようです
今までやせても腹筋割れる事はなかったのに...。
家では全然運動しなくても週1~2回のフィットネスだけでもちゃんと筋肉付くものだなぁ~ってちょっとびっくりです^^
【編集】 |  21:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

みにさん、こんにちは~^^
フィットネスにリアルセミナー。。。
みにさんって意外と?ほんとにアクティブですよね^^
腹筋割れたって。。。すごい!!v-10
最近ほとんど腹筋してないなあ。。。(ーー;)
5月6月は要注意ですか。。。
だいまんさんがそうおっしゃるならそうかも。。。(-_-;)
りはまま |  2007.03.24(土) 13:13 | URL | 【編集】
 minyさんこんにちは~^^
おお~!週1,2回のフィットネスで腹筋割れるんですか~、凄い~^^
僕のお腹は・・・minyさんの方が腹筋凄いかも^^;

でも、そういうので少しでもストレス発散できて、しかも健康に良いなら良いことだー^^
ヒロ |  2007.03.24(土) 16:51 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.25(日) 16:44 |  | 【編集】
こんばんは~(^^)/
おお~v-405腹筋割れ割れ?!
体重減ってもちゃんと筋肉ついているなんて(@_@) 
羨ましい。ア~ニャ以前フィットネス1年通いましたが…
腹筋どころかやせもせず_/ ̄|○
ア~ニャ今年はヨガ頑張ってみようかな(-_-;)ポソ
ア~ニャ |  2007.03.25(日) 21:24 | URL | 【編集】
りはままさんこんにちは^^
私がアクティブなの意外ですか~^^;
もともと好奇心旺盛なので色々やりたいタイプです。
運動ってやっぱり続けたら効果出てくるものなんですね^^;
今まであんまり続いた事なかったけど...。
5、6月はお互い注意しましょうねv-70
miny |  2007.03.28(水) 07:55 | URL | 【編集】
ヒロさんこんにちは^^
フィットネスって言っても私はほとんどエアロビとかヨガとかであんまり腹筋鍛えていないはずなんですが...^^;
(筋肉鍛える運動は苦手...しんどいもん^^;)
ちょっとずつでも筋肉付いていってたのかな。
これからも続けますよ~♪
miny |  2007.03.28(水) 07:57 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんにちは^^
私もフィットネス行ってても全然やせずでしたよ~(-_-;)
運動するとお腹すいてよけい食べちゃうんですよ...v-16
でも予定外にやせたらちゃんと筋肉が出てきました^^;
ア~ニャさんもヨガがんばって下さいねv-91
miny |  2007.03.28(水) 07:59 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
