09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.17 (Tue)

久々の更新^^;

皆さんこんにちは~^^
かなりブログの方さぼってました...。
為替の方はクロス円がすごいですね~
相変わらず見てるだけ~の日々...^^;

私生活の方では今は単発の派遣を色々やってます。
先週は月水は生保関係...金土日は大手雑貨店での調査のお仕事やってました。
調査の方は「導線チェック」と「アンケート」。
初めてやった仕事でしたが、お客様がどこを通ってどの商品を手に取ったかなどを調べていくお仕事でした。
最初の2日間は疲れるけどわりと簡単な仕事だったのですが、日曜は「アンケート」...私が最も苦手なお仕事です
(色々勉強だ~と思って挑戦してみました)
お客様に簡単なアンケートを書いてもらうのですが、断られる場合も多く連続で断られるとちょっとヘコんできます^^;
それでも何とか書いてもらってましたが、ふと同じ仕事やってる派遣仲間を見ると、その内の一人の男の人がすごい上手い!
どんどん捕まえて書いてもらってます。
こつを聞いて同じようにやってもやはり私はヘタです~(>_<)
やはりこの才能はないみたいです...
ということで、その人のすぐ近くで立ってて2人捕まえた時は1人おこぼれもらってました~^^;
(やさしい人だったので1人あげるよ~って言ってもらえた♪)

仕事的には立ち仕事なのでかなり腰が...でしたが、今回は5人でやってたのでやはり休み時間のおしゃべりは楽しかったです

また次の仕事探さなきゃ~^^;
【編集】 |  12:51 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●こんにちわ
がんばってくださいねー^^
ケイ |  2007.04.17(火) 13:23 | URL | 【編集】
こんばんは~(^^)/
ハケンのお仕事って大変なんですねー。
ハケンの品格どころじゃないって感じか^_^;
FXもみてるだけ~(-_-;)です。1000単位なのに
含み損が万単位ってどういうことよ!
ア~ニャはまたまたドツボに嵌まりそうな予感(-"-)
みてるだけーが得策ですね
ア~ニャ |  2007.04.18(水) 19:38 | URL | 【編集】
minyさんこんばんは~^^
クロス円(ドル円)の下げでまたまた撃沈の予感がしているヒロですぅ; ̄ロ ̄)!!

お仕事ご苦労さまです<(_ _)>
断られると凹んでくる気持ち、よーく分かります。。
僕も商品取引会社でお仕事してた時に同じようなことしたことありますからぁ。。
なかなか楽なお仕事ってないとは思いますが、頑張れ~w( ̄o ̄)w オオー!
でも無理しないでね~^^
ヒロ |  2007.04.18(水) 22:08 | URL | 【編集】
みにさん、こんにちは~
アンケートのお仕事、大変そう。。。(-_-;)
なんかの本に、アンケートとかティッシュ配りのお仕事は、相手のカバンを持ってないほうから声を掛けると成功率が高いって書いてありましたよ~
でも、苦手だからチャレンジするってエライなあ(^。^)
りはまま |  2007.04.21(土) 17:50 | URL | 【編集】
ケイさん始めまして^^
ありがとうございます♪
新しいお仕事もがんばってきますv-91
miny |  2007.04.24(火) 21:14 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
ハケンのお仕事も色々ありますよ~。
今回初めてのお仕事でしたが色々勉強になりました^^ ちょっと経験値上がったかも...。
FXの方は一回下がったけどまた上がってきましたね。
私は相変わらず手が出ない毎日です(>_<)
miny |  2007.04.24(火) 21:15 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
おぉ~ヒロさんもそんなお仕事されてた時あったんですね。
あんまり自分から見知らぬ人に声かける事ってないので緊張しまくりでした。
新しいお仕事はいつもの事務のお仕事なので気が楽です♪
miny |  2007.04.24(火) 21:17 | URL | 【編集】
りはままさんこんばんは^^
今回チャレンジしてみたけどやはり自分には向いてない事がよ~くわかりました^^;
かなり難しいですよね。
今度から私もティッシュ出来るだけ受け取ることにします^^
miny |  2007.04.24(火) 21:19 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
