09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.04 (Fri)

先日「癒しの祭典」行ってきました^^

こんにちは~
今日も大阪は良いお天気で暑いです...がまだ風邪引き中...トホホ
でものんびりと何日も休んでられるのはこんな機会しかないですものね...と思ってのんびりしてます^^
昨日は39度以上に上がってた熱も今日は37度台に♪
もうすぐ復活できそうです~

ということでお出かけもできないので先日のお話でも...
長いので続きでどうぞ。

【More・・・】

私はもともと「占い」っていうのはあんまり好きじゃない方だったのです。
(「自分の運命は自分で決めたい!」ってタイプなので^^;)
それが例の件の前に気弱になってる時から「占い」もたまに行ってます^^
超久々に行った占いはマイナーですが周りから「当たる!」と話題の占い師さんへ...
これは「ダイエー京橋店」にある1人で出店されてる占い師さんなのですが、行ってみると10人くらいの行列が~
私の番になって見てもらうと...めっちゃ当たってました
かなりはっきりズバズバ言いはる人なので好き嫌いはあるかもですが、私はみてもらって良かったです
今年になってからあんまりいい事ないなぁ...って思ってたら今年はあんまりいい運勢ではないそうな。でも来年から良くなっていくって言ってもらえました♪ 他にも私が言ってない事までズバズバ当てまくりでした
別の日に友達も行った所「私の事見てたんですか~」ってくらい当たってたそうな。

先週の日曜日は新聞に「癒しの祭典」の記事が載ってたのでそれにも友達と行ってきました
占い・ヒーリング・パワーストーン・オーラ写真とか色々そんな感じのがあるっていうことで...。
で、実際行ってみると...思ったより会場狭っ!!
それに入った途端いきなり「血を採ってそれの写真を見て何かやったらドロドロ血がサラサラ血に...」っていうのやってましたが...友達が言うには「前TVであれはインチキってやってたで~」との事^^;
色々見て回ったら良心的で本物かな~って言う所とぼったくりな所の2種類に分かれました。
パワーストーンも欲しいなぁと思ってたのですが、よく知ってる友達が言うにはすごく高いので専門の店で買った方がいいとの事だったので今度友達に教えてもらったお店で買うことにしました~。

色々吟味した結果一番良心的そうなお店で占いしてもらう事に
2人でやってはる所で「タロット」「手相」見てもらいました♪
占いもかなり当たってましたが、すごくいい方たちで...占いやってもらった後でかなり世間話もしてきました こういうまったく知らない人同士が世間話できる「出会い」っていいですよね~

元気になったら今度はパワーストーン買いに行ってきま~す
【編集】 |  16:43 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

こんばんは~(^^)/ 風邪よくなってきましたね♪
占いネタに食いつき~v-8
ア~ニャも占いやらスピリチュアル大好きv-344
癒しの祭典ではなく「すぴこん」に今度は行ってみてください
多分全国各地でやっていますので、いろいろな占い師さんや
パワーストーンやらウジャウジャですよ
ア~ニャはオラクルカード(マーメイド・ドルフィン)を
しょっちゅう引いています
自分で念じながらエイ!って出てきたカードをみるんです。
解説書もあるし初心者にも引きやすいですよ
ア~ニャ |  2007.05.04(金) 20:51 | URL | 【編集】
minyさんこんばんは~^^
風邪大丈夫ですか?
・・・って、もうだいぶ良くなったんですね!
良かった良かった~^^

おお~!minyさんて、結構行動派なんですね^^
僕は男だから占いとかその辺はイマイチ分かりませんが^^;

パワーストーン・・・ア~ニャさんみたく、minyさんも僕の分かんない世界に行ってしまわれるぅ~(笑)
ヒロ |  2007.05.04(金) 22:11 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
そうでしょ~ア~ニャさんなら食いつくと思ってましたv-347
「すぴこん」って全国でやってるんですね~。
ア~ニャさんはよく行かれてるみたいですね。
今度また違うのやってみたいです^^
初心者にもお奨めなのって「オラクルカード」ですね...メモメモv-295
最近興味出てきたので色々教えて下さいね~。
miny |  2007.05.05(土) 19:49 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
はい!やっと回復で~すv-352
やはり男の方はあんまり興味ない人多いのかな...。
会場にもやはり女の人多かったような...。
でも男の人も「オーラなんとか...」って不思議な事やってはりました^^;
私にもまだわからない世界です~e-392
miny |  2007.05.05(土) 19:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
