03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.08 (Tue)

GW最終日のお出かけ^^

こんばんは~

風邪も治って元気に仕事行ってるminyで~す^^
GWはずっと寝込んでてお出かけできなかったので...最後の1日は雨でも行ける「交通科学館」に行ってきました
乗り物大好きな息子は小さい時から何回も行ってます。
入館料も安いし乗り物大好きなお子さんにはお奨めです♪

外には本物の電車が展示してあります^^
20070508205218.jpg


ミニ電車が走ります。息子のお気に入り♪
20070508205229.jpg


運転できる所は人がいっぱい...あきらめました^^;
20070508205236.jpg


中まで見たいようです...。
20070508205243.jpg


GW最後の休日、息子は満足したようです^^
親はかなり疲れました~


さて為替は~ちょっとだけ円高なってるようですね~。
試しに1000通貨買ってみました^^
クロス円ももうちょっと下がったら買ってみま~す
【編集】 |  21:00 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

minyさんこんばんは~^^
風邪の方、もうスッカリ治ったんですね!
良かった良かった~^^
GWは残念でしたが、1日でも楽しめて良かったですね^^(あ、もしかして子供さんだけかな^^;)

ウーン (Θ_Θ;) 円高になってますねぇ。。
ちょーしこいて、またまた含み損全開中のヒロでしたぁΣ( ̄Д ̄;)
ヒロ |  2007.05.08(火) 23:07 | URL | 【編集】
こんばんは~&ただいま~(^^)/
風邪治ってよかったですね。
お子さんも楽しめたようですしね(^_-)-☆
チョコチョコっと参戦ですね!
ア~ニャもクロス円参戦したいけど
どこも高くて買えない(T_T) 
ア~ニャ |  2007.05.10(木) 20:42 | URL | 【編集】
●相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link2-1.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
のりたか |  2007.05.12(土) 07:12 | URL | 【編集】
ヒロさんこんにちは(^^)/ 
やっと風邪治りましたよ~♪
やはり元気じゃないと何もできませんね...。
クロス円はやっと円高か...と思ったらまた上がってますね。
ヒロさんは儲かったのでは?
miny |  2007.05.13(日) 11:08 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんにちは(^^)/ 
クロス円私も高くてなかなか買えない(T_T)
ということでちょこちょこ1000通貨だけ参戦してみました~♪
来週もがんばりましょうね^^
miny |  2007.05.13(日) 11:09 | URL | 【編集】
のりたかさん初めまして^^
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
でも申し訳ありませんが...ブログはひっそりとマイペースでやっていこうかと考えていますので、リンクはお友達のみにさせて頂こうかと...。
またいつ急にやめる事になるかわかりませんので...^^;
こちらのリンク張って頂くのはご自由にして頂いてかまいません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
miny |  2007.05.13(日) 11:13 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
