07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.13 (Sun)

また上がってる...^^;

クロス円がやっと下がってきていよいよ調整か~って期待してたのに...朝起きたらまた上がってました^^;
(下がったら買おうと待ち構えてたのに...)

今週は久々にちょこちょこポジだけ参加してたのですが、この前の下げでドル円とユーロ円が一応入れてたストップに刺さって2つで漱石さん1枚ヒラ~リ
ちょっとの利益でもやっぱりうれしいですね~
ノーポジはつまらないので1000通貨だけ色々指値して今はちょっとだけポジあります^^
今のポジは...ポン円238.10、ランド円17.10、ドルキャン1.1050です♪
ポジりだしたらそろそろ1万通貨欲しくなってきました~。
チャンスがあれば参加してみようかと...。

来週もがんばりましょう~


そうそう!この前今話題(?)の「ぶるぶる」初体験してきました~♪

【More・・・】

「ぶるぶる」とは細かく振動する台の上に乗るとすごく運動したと同じ効果が得られるというあのダイエットマシーンです^^
友達は何回かやった事あるらしいのですが、私は始めて...。
お店に入ると...ずらっとマシーンが並んでます
入り口で料金払って、その内の1台へ...。
前には退屈しないようにかライブの映像が写ってました(今回はサザン)^^

自分で振動の度合いを選んでスイッチオン
おぉ~!すごい振動してます~
しばらく乗ってるとなんか脇腹が痛くなってきました。(←後で友達に聞くと運動してお腹痛くなるのと同じ効果だということです^^)
体勢を変えたり度合いを変えたりしてあっという間に10分終了~
なんか全然汗も出ないし運動したって感じはなかったのですが血行が良くなったのか太ももとかが痒くなってました。
足も乗る前より軽くなっててなんか楽です♪
効果はよくわからないけどまた機会があればやってみてもいいかも♪って感じでした~
【編集】 |  10:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

minyさんこんばんは~^^
漱石さんヒラ~リおめでとうございまーす^^
僕もどうにか原資回復できて、ここからが踏ん張りどころかな^^;
ぉお~! minyさんもドルキャン捕獲中ですね!
このまま上昇して欲しいもんですね~^^
来週もポチポチ頑張りましょ~w( ̄o ̄)w オオー!

でた~!ぶるぶる!! 前にテレビでやってるの見ました^^
お金がかかるのは少し痛いですけど、効果があればいいですね~^^
でも前から一つ疑問に思ってたんですが、このぶるぶるをやったら・・・
酔ってきませんか?また教えてくださいね~^^;
ヒロ |  2007.05.13(日) 17:45 | URL | 【編集】
こんばんは~(^^)/
漱石さんいいな~<(`^´)>う~ん、ア~ニャは
チャリンばっか_/ ̄|○
あ~~!!ブルブルv-16それやってみたいんだー
気にはなってたけど行く勇気が・・・(-_-;)
気持ちよくて簡単で効果があるなら・・・やりたい!
このお腹と太ももをナントカせねば、夏を迎えられないv-12
ア~ニャ |  2007.05.14(月) 19:41 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは(^^)/ 
原始回復おめでとうございますv-352
ドルキャンちょっとやばそうな感じですよね~(-_-;)

ぶるぶるはワンコインでできるのでお手軽ですよ~。
酔ってはきませんが、かなり振動激しいですv-356
miny |  2007.05.18(金) 19:22 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
漱石さんも久しぶりですよ...。
たまには諭吉さん欲しいですよね~e-420

ぶるぶるは専用の所ならずらっと並んでて全然恥ずかしくないですよ^^私もこの太ももを何とかしたいv-16
miny |  2007.05.18(金) 19:25 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
