03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.18 (Fri)

ポジ増えました^^;

こんばんは~
あっという間にもう週末です。
仕事してると毎日が早い早い...。

先週から為替の方ちょっと参加し出したら、ポジ持ちたくなってだんだん増えてきました^^;
ただ今のポジは...
1000通貨でUSD/CAD1.1050、1.1000、ZAR/JPY17.00、AUD/JPY100.00、CAD/JPY110.00
5000通貨でUSD/CAD1.1000、CAD/JPY111.00

ドルキャンの5000通貨は最初1.1010で買ってましたが、一回上がって落ちてきたのでワンコインのプラスで決済してまた少し下で買いなおししましたが...更にやばそう
とりあえずちょっとはヘッジになるかとカナダ円買っときました^^;
う~ん...でも一応5000通貨だけでもストップ入れとこうかな~。

為替っていったんポジりだすとまたポジりたくなりますよね~。
まだまだ指値入れてます^^;
【編集】 |  18:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

minyさんこんばんは~^^
ですよね^^ 仕事で毎日アクセクしてると、時間が経つのが早いですよね^^ それって充実してるってことじゃないですかねヾ(@^▽^@)ノ
まぁ、あまり無理せずポチポチ頑張っていきましょうw( ̄o ̄)w オオー!

ドルキャンねぇ(-""-;)ムム・・・何だかヤバそう?やっぱそう思いますか?
僕は11万通貨ほど捕獲してますんで、損切りはお早めに!です^^;
とりあえず1.09辺りを割ってきたら一部損切りかなぁ・・……(-。-) ボソッ
一緒にお祈りしましょ!
 ドルキャンあ~が~れ~!
 オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
 ~(m ̄_ ̄)m~☆:゚*'[ロ兄]'*゚:☆~m( ̄_ ̄m)~

ヒロ |  2007.05.18(金) 20:52 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは(^^)/ 
いきなりの円高は人民元だったようですね。
また私が買った途端にこんな事が起きるし...(-_-;)
しかも他の通貨は下がったまんまなのにカナダ円だけ上がってるからドルキャンがぁ~∑( ̄□ ̄;
なんか気持ち悪いのでドルキャン5000だけストップ入れときます...。
miny |  2007.05.18(金) 21:48 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
