07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.19 (Sat)

今週の結果。

おはようございます
昨日はすごい動きましたね~。

結局5000USD/CADはストップで\-5829
でもポン円が復活してて合計\3000ほどプラス
色々やったけど結局今週の結果は\-966でした~

1000USD/CADの方はずっと持ってようかと思ったけど...あまりにも落ちるのでもう嫌になってきた...(-_-;) 一応下にストップだけ入れときました...。

今週はマイナスになってしまいましたが、やっぱり為替っておもしろい
来週も参加しま~す


ところでサッカークジのtotoって...

【More・・・】

今キャリーオーバーで6億なんですね~
何でも購入者殺到でシステムダウンしたとか...。

夜にダンナにその話してたら「イーバンクでネットから買えるから買ったでぇ~」との事!
私も買う~!って早速ネットで買ってみました♪
初めてでしたがめちゃくちゃ簡単に買えました~

6億ってすごいなぁ...。
【編集】 |  08:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

こんばんは~(^^)/
ドルカナ・・・底はどこでしょうね~。底なし沼かな~?
ストップ残念でしたけど、資金拘束にならずにすんで
よかったんですよ~。ア~ニャは更にナンピンなんて
してしまってv-12ガーンですよお(>_<)
来週はどうなることやら、頑張っていきましょうね~(T_T)/~~~
ア~ニャ |  2007.05.19(土) 20:34 | URL | 【編集】
minyさんこんばんは~^^
お、お仲間じゃ; ̄ロ ̄)!!
僕もドルカナダが一部ストップに刺さってしまいましたぁ( p_q)エ-ン
しかもまだ残ってるし(-"-;)
ア~ニャさん同様、底が何処なのかなぁ。。底なし沼って分かればすぐにサヨナラするのにぃ。。
とりあえずもう少し下にストップ入れておこうかな^^;

( ̄ー ̄)ニヤリッ、minyさんもア~ニャさんと同じく買っちゃったんですね^^
もし6億円当たったら、何かおごってくださいね~^^;
ヒロ |  2007.05.19(土) 20:49 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
はい...とうとうドルキャンストップですv-239
そういえばだいぶ前にドルキャン買った時もいい思い出なかったような...。
もうドルキャンには手出すのやめとこうかな...。
お互いがんばりましょうね^^
miny |  2007.05.21(月) 21:00 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは(^^)/ 
ヒロさんもやられましたか~(-_-;)
カナダ強すぎますよね...。

はい!私も買いましたよ~♪
当たったらおごりましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ...ってそういえばもう発表されてるんですよね^^;まだ見てなかった。
miny |  2007.05.21(月) 21:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
