09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.27 (Sun)

今週の結果。

今週はなんかチャート見てたら色々ポジりたくなって、そろそろ底か?とUSD/CADとか今までポジった事ないEUR/CADとかまでポジってはストップに
(試しに1000だけですが...)
やっぱりわからない通貨に手を出してはダメですね(-_-;)

後はいつも通りにクロス円ちょっとやって結局今週の収支は1870円でした
やっぱりクロス円が一番利益出ますね~^^;ジェットコースターなので怖いけど

来週もこつこつ行きますよ~
【編集】 |  08:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

こんばんは~(^^)/
ドルカナの呪縛に陥っているア~ニャですう
おお~4桁だ・・・いいな(-_-;)ポソ
ジェットコースターは大好きだけど、暴落ジュットコースターはいやじゃ~(ToT)
ア~ニャ |  2007.05.27(日) 22:19 | URL | 【編集】
minyさんこんばんはー、コメントサンクスです。
ってかminyさんのブログ来たの超久しぶりです(^^)
最近カナダめちゃくちゃ高いですよね。
特にカナダ円112円て超ビックリですよね。一昔前のドル円と一緒やん!


Taka |  2007.05.28(月) 19:04 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
USD/CADホントに呪縛ですよね...(-_-;)
もうこの通貨に手だすの嫌になりますね。
クロス円暴落ジェットコースターほんまに恐怖です~v-12
miny |  2007.05.28(月) 20:01 | URL | 【編集】
Takaさんお久しぶりで~す(^^)/ 
ほんまに今はどの通貨も高いです...。
あまりにも高くてよくわからなくなってきてます^^;
まさかココまで行くとは...。
miny |  2007.05.28(月) 20:03 | URL | 【編集】
minyさん
こんばんは~^^
コメありがとうございます◎
久々の更新です・・汗

一週間早いですね。

クロス円がわかりやすいしいいですね。
もっとtakaさんみたいに色々難しい事も思いますが・・
中々^^:
napico |  2007.05.30(水) 20:40 | URL | 【編集】
napicoさんお久しぶりです^^
お互い仕事すると色々忙しいですよね~。
でもめっちゃ充実してません?^^

今はクロス円高いけどクロス円がいちばん利益でますよね~。
私も難しい事よくわからないです^^;
miny |  2007.06.03(日) 08:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
