09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.03 (Sun)

今週の結果。

皆さんこんにちは~^^
もう日曜なってしまいました。
相変わらず毎日が早いです。

為替の方はクロス円の1000通貨のみ機械的に買ってはリミット刺さって...といい感じで、1000通貨なのでちょっとずつですが利益でまして~今週の収支は...3237円でした

クロス円高値でちょっと怖いけど...来週もこんな感じでちょっとづつ手出して行こうと思います^^


最近の私生活ですが...

【More・・・】

「1ヶ月の短期」ということで派遣で働いていましたが、1ヶ月というのは病気で休職してはる人がいるのでその人が休んでいる間だけ...ということでした。
時間も短いので自給は安いのですが、思いっきりがんばって仕事してますよ~

そしたら、その人の入院が延びてとりあえず後2ヶ月は働いて欲しい...その後その人が帰ってきてからも働いて欲しいって言われました
これはめちゃくちゃうれしいです

職場の人間関係もすごく良くてみんな優しい人ばっかり♪
仕事もすごく自分に合っているようで、仕事自体もものすごくおもしろい

他に仕事以外でも最近楽しい事があって、前にプチウツになってたのが嘘みたいに毎日楽しいです ずっとこんな感じだったらいいな~^^
【編集】 |  08:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

こんにちは~(^^)/
FXもしっかりゲット。仕事もゲット(^_-)-☆
いいことだらけ?のスタート月ですね。
仕事が楽しいなんて・・・そんなこと思ったのってイツだろう?
とお~い昔だわ(-_-;)
楽しく仕事・楽しくFX・楽しく生活♪いいですね~v-63
ア~ニャ |  2007.06.03(日) 12:13 | URL | 【編集】
  minyさんこんにちは~^^
おお~!お仕事ゲットできて良かったですね!
やはりminyさんがお仕事で頑張ってきた結果ですね^^

ウーン (Θ_Θ;) 僕もア~ニャさん同様、仕事が楽しいって思ったことは・・・最初から無かったかもΣ( ̄Д ̄;)

とにかくこれからもお仕事に為替に家庭に、頑張っていきましょうw( ̄o ̄)w オオー!
ヒロ |  2007.06.03(日) 13:12 | URL | 【編集】
こんばんは。

初めましてちゃと言います。
突然コメントして申し訳ありません。

これからも宜しくお願いします。
ちゃ |  2007.06.03(日) 23:10 | URL | 【編集】
みにさん、こんにちは~^^
毎日楽しいっていいですね♪
職場の人間関係がいいって、一番ですよね
育児も家事もいろいろあって大変でしょうけど、お互いがんばりましょう~^0^
FXは最近の私は入れっぱなしのほったらかし。。。
単純売買もしてますが~^^;
もう少し大きく動いてくれてもいいなあ。。。
りはまま |  2007.06.09(土) 17:10 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは^^
レス遅くなってしまいました~。
仕事は楽しくてもっとやりたい!って思うのですが...やはり子供いるとなかなか時間の融通きかず難しいです~(>_<)
まあほどほどに...って感じで...^^;


miny |  2007.06.16(土) 19:35 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
はい!これでしばらく職の心配しなくてよさそうです~^^;
えぇ~!ヒロさんも仕事楽しいって思った事ないんですか...。
私はあんまり家事好きじゃないので...家事やるくらいなら仕事の方が好きなんですよ~^^;
お互い色々がんばりましょうね~w( ̄o ̄)w オオー!
miny |  2007.06.16(土) 19:38 | URL | 【編集】
ちゃさん初めまして^^
コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~。
miny |  2007.06.16(土) 19:38 | URL | 【編集】
りはままさんこんばんは^^
はい!やっぱり人間関係大切ですよね~。
今の職場はホンマありがたいですv-344
私も最近はあんまり見てなくて指値とリミット入れて放置です^^;
でもその方が利益上がるのはなぜ?^^;
miny |  2007.06.16(土) 19:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
