07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.16 (Sat)

今週の結果。

2週間も開いてしまった...^^;
昨日はまたまたクロス円爆上げでしたね~。
私は落ちた時に何個か拾っておいたのがリミット刺さってました♪
(リミットの後爆上げでしたが...^^;)

昨日は5000通貨ユーロ円、5000×2ポン円、後は1000通貨で色々と決済できて、結局今週の収支は...68785円でした~
おぉ~!久しぶりにすごい利益だぁ~

ついでに先週の収支は...2205円...ショボ!!^^;

やっぱり下がった所でクロス円拾ってずっと持っておくっていうのがいいかもですね。
でもかなり上がってしまった...いつも思うけどクロス円は怖いなぁ...^^;
でもまた調整で落ちたら買ってみよ^^


最近の私生活は...色々幸せな事も多い反面気持ちの上下が激しくちょっと疲れ気味...^^;
【編集】 |  19:28 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

 minyさんこんばんは~^^
おお~!週間のプラス収支、おめでとうございまーす^^
凄~い^^
そして、クロス円も凄いですね~(Θ_Θ;)
来週もまだまだ円安祭りが続くんだろうか。。
ここからはなかなか手が出し辛いですが、やはり押し目を待った方がいいかもですね^^

私生活、お疲れ気味なんですね。
人それぞれ波があるんで、疲れてる時はあまり無理せずに、いい波が来るまで踏ん張りましょ^^
ヒロ |  2007.06.17(日) 18:16 | URL | 【編集】
こんにちは~(^^)/ お久しぶりですう
お~6万超え(@_@) うらやましすぎる(-_-;)
万単位の利益は久しく縁がないア~ニャにはまぶすぃいv-20
ここらで一発ドカンとクロス円の調整が来て欲しいですね~

日常のストレスは・・・運動で発散しましょうv-411
ア~ニャ |  2007.06.17(日) 18:16 | URL | 【編集】
こんばんは。

7万近い利益何ですか?
すごいですね!
韓国に2回行けます。

私も先週まではお家でディトレをして
凄い含み益でした。

でも土曜日に信号を急いで渡って
足をひねってしまいましい、
土日は足を引きずってました。

そしてその上今週の月曜から新しい
職場でした。

で足を引きずりながら出かけたのですが
凄く素晴らしい職場でした。

でも今日は新しい職場で色々あって
落ち込んでます。

まだまだ2日目ですがこの先色々
有りそうです。

まあ色々上下しながら気長にやりたいと
思います。

ちゃ |  2007.06.20(水) 00:03 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
先週はなかなかうまく波に乗れました~♪
こんなに利益上がったのって何ヶ月ぶりでしょ^^;
ヒロさんみたいにいつも利益上げれるようになりたいな~。
円安祭りはまだ続いててなかなか押し目来ませんね...e-263
miny |  2007.06.20(水) 20:34 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは^^
ありがとうございます。
私も万単位の利益なんてかなりの久しぶりの事です^^;

お互いがんばって行きましょうね~^^
miny |  2007.06.20(水) 20:35 | URL | 【編集】
ちゃさんこんばんは^^
お家でデイトレすごいですね~。
最近デイトレなんてしてません^^;
あらら...足大丈夫ですか?
職場も色々ありますよね。がんばって行きましょう~^^
miny |  2007.06.20(水) 20:37 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
