03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.26 (Tue)

脱毛してみました^^

かなり前からず~っとやってみたかった事...。
ずばり「脱毛」です。
女性なら誰でも気になる事でしょう^^;

私もかなり前からやってみたいな~と思いながらずるずると...。
でもこの前友達にいい病院聞いて思い切って今日行って見ました♪

私がやってもらったのは「病院」なので「レーザー脱毛」。
エステの脱毛とは違います...。
まず最初に問診や説明を受けた後、個室で横になってアイマスクされます。
「ちょっと痛いですよ~」と言われ何回かレーザー当てられました...。
受けてみた感想は...「思ったほど痛くない
途中何箇所かチクっとする事はありましたが我慢できないほどではありません。
この後1.5ヶ月~2ヶ月に1回、合計5回通ってほぼ綺麗になるそうです
早く綺麗になったらいいな~
【編集】 |  18:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

こんばんは

脱毛ですか!

凄く興味があります。

私は毎日髭剃りしてるのが厭になりました。

是非経過を教えて下さい。

後費用なども迷惑でなければお願いします。
ちゃ |  2007.06.26(火) 20:38 | URL | 【編集】
ちゃさんこんばんは^^
え...もしかしてちゃさんは男の方なのですか?
かわいらしい文章なので女性なのかと...^^;
男性でも脱毛興味あるんですね~。
でも病院には男と女別れてたので男の人でも脱毛するかもですよね。
費用は5回で2万円でしたよv-61
miny |  2007.06.26(火) 21:20 | URL | 【編集】
こんにちは~(^^)/
え~レーザーだと安いですね~。脇ですよね~?
ア~ニャは若い時^^;に某エステサロンでニードル(針)の
脱毛完了してます。結構痛かったのと、懐も痛かった(T_T)
でも、その分現在はツルツルで綺麗ですよ。
水着の季節だから、レーザー脱毛したいんですけどね~
今年はチャレンジしてみようかしら^m^
ア~ニャ |  2007.06.27(水) 12:10 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
おぉ~!ア~ニャさんはもう完了されてるんですね!!
そうです。脇ですよ~。
やっぱりエステのニードルよりも安いみたいですね。
しかもほとんど痛みも感じないしあっというまに終わりましたよe-420
今度は他の部位チャレンジしてみますか~?
miny |  2007.06.27(水) 20:53 | URL | 【編集】
みにさん、こんにちは~^^
私も某エステサロンのニードル行ってましたよ~
でも、高いし痛いし時間もかかるし。。。
結局ちひを妊娠したので行けなくなって、その後まだ復帰してないまま。。。(-_-;)
まだ入金分すんでないんで、もったいないので行きたいなあと思ってるものの、そんな余裕もないしなあ~
病院のレーザーってそんなに安いんですか!!@0@
いいなあ、私も行ってみたい!
どこの病院か、今度教えてくださ~い^0^
りはまま |  2007.06.30(土) 03:02 | URL | 【編集】
りはままさんおはようございます^^
えぇ~!りはままさんも行ってはったんですか~!!
やっぱりエステのニードルなんですね。
レーザーは早いし安いし安全だしいいですよ~。
今度病院教えますね^^
miny |  2007.06.30(土) 07:43 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
