07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.01 (Sun)

昨日はカラオケ♪

こんにちは~
相変わらず為替の話題はありません^^;
(上がりすぎで買えない)

数ヶ月前からたまに「カラオケ」行ってるのですが、昨日も行ってきました~♪
昔の歌や新しい歌も歌いまくりでストレス発散です^^

数ヶ月前に超久々にカラオケ行ったときはびっくりしました。
その前に行ったのって子供生まれる前なので7年以上前...^^;
まず「料金安っ!!」そして「リモコンが全然違う!!」
今ってドリンクも飲み放題で昼間なら2時間いても1000円しないんですね~
遥か昔は1曲歌う度に100円入れてたのに...(←年がバレる^^;)

相変わらず最近は遊びまくり、仕事しまくりで充実してる日々です
(もちろん家事も子育てもしてますよ^^)
【編集】 |  08:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

 minyさんこんにちは~^^
とりあえず復活?したヒロでーす^^
暖かいコメントくださって、どうもありがとうございます^^
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

カラオケ~^^ 僕もそういや最近行ってないなぁ^^;
最近のカラオケは安くなってるという噂を聞いてましたが・・・そんなに違うんですね^^;

1曲歌う度に100円入れてたって・・・僕は知りません!・・・ウソです^^;
そ、そんな時代もありましたね、確か^^;

お仕事に為替に家庭に、充実してるって素晴らしい~ヾ(@^▽^@)ノ
頑張っていきましょうw( ̄o ̄)w オオー!
ヒロ |  2007.07.01(日) 16:37 | URL | 【編集】
こんばんは~(^^)/
ははは、100円入れてのカラオケ・・・^^;ハハハ
ア~ニャも知ってたりする_/ ̄|○ とっ歳が・・・
本当に今は安く長居できますよね。っていっても
ア~ニャはカラオケが苦手なので、2次会で長居されるのが
超苦痛(-_-;) 最近の歌を知らない新たなビックリ(@_@;)
な空間がカラオケですう
ア~ニャ |  2007.07.01(日) 21:56 | URL | 【編集】
こんばんは。

100円カラオケありましたね。

その後飲み会がカラオケ屋さんになるのもありました。
確かに歌って飲んで食べて3千円でした。

その後はお囃子があったまでは参加してましたが...

今は2時間千円ですか。女子高校生の社交場ですかね。

チョット覗いてみたい気もします。

ちゃ |  2007.07.02(月) 21:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
