05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.27 (Sat)

ケイタイ持ちました^^;

実は私...今までケイタイ持ってなかったんです~^^;

それが先週やっ.....と持ちました
今までなくて不便ながらも、ないならないで何とかなるものです^^;
でもやはり今は公衆電話がない!
急に電話する必要がある時にいちいち探さなくてはなりません...(-_-;)

最近新しく仕事探したりしてウロウロしてるので、かなり不便感じるようになって、やっと本気で持とうと考えました^^;
どこのにしようか色々考えて...auのにしました
(ソフトバンクのホワイトプラン考えてましたが、かなりややこしい!980円では毎月無理みたいなのでやめました~。)

実際持ってみるとやはり便利です♪
派遣会社からも電話入るのでお仕事の依頼あったらすぐお返事できますし◎

でも機能がよくわかりません^^;
一応電話とメールはできるようになりましたが...。
ちょっとずつ機能覚えよう...。
あとアラームも覚えたので、ウェブセミナー忘れなくなりました~^^

昨日も忘れかけてた所にアラームが...。
豊証券さんのセミナー受けてみました♪
毎回セミナー受ける度に思うのですが、長年為替やってはる方は「冷静」です
今みたいな高値更新の時は「どこまで行くかわからなくて買えない~(>_<)」って思うのですが、こういう時は「一目の値幅計算値」や「フィボナッチ」使ったらいいと...。目からウロコでした
今度から使ってみよ~
【編集】 |  08:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●minyさん、新設、おめでとうございま~す!!
そ~なんですよぉ~~~~!!!
(そうなんですかって どうなんですか?^^;)
ア~ニャさんから 閉鎖の事、聞いてはいたんですが、
なかなかお邪魔出来ないでいたのです。。。
(現実逃避だったりして^^;)

minyさん、お仕事かぁ~
スゴイなぁ~偉いなぁ~。。。尊敬だなぁ~。。。
また いっぱいお邪魔できますようにv-436いや、します!!のでこれからもいろんなお話し聞かせてくださいね^^
A~can |  2007.01.27(土) 09:02 | URL | 【編集】
minyさんこんにちは^^
おお~携帯保持おめでとうございまーす^^
・・・って言う僕も携帯初心者ですが^^;
僕も無ければ無いで今まで生きてこれましたが、持ったら持ったで便利ですよね~^^
でもまだイマイチ使い方が分からないんですぅ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
どっちが使い方を早くマスターするか競争ですね^^;
あ、ちなみに僕もauでーす^^

お仕事、家庭、為替にブログにいろいろお忙しいとは思いますが、ポチポチ頑張っていきましょうw( ̄o ̄)w オオー!
ヒロ |  2007.01.27(土) 13:23 | URL | 【編集】
こんにちは~(^^)/
おおー携帯もちましたか!便利ですよねー。
ア~ニャもauですよ~やっぱauです!!
これで、お仕事も呼び出しも楽々ラクチンですね(^_-)-☆
ア~ニャ |  2007.01.28(日) 13:19 | URL | 【編集】
あーかんさんこんにちは~(^^)/ 
ありがとうございます♪

私の場合育児ばっかりより仕事もしてる方が息抜きになるようです^^;
これからもよろしくお願いしますv-344
miny |  2007.01.29(月) 09:54 | URL | 【編集】
ヒロさんこんにちは^^
おぉ~!ヒロさんも携帯初心者だったんですか!
ブログに結構携帯の事出てたのでベテランさんかと...^^;
これからもよろしくです♪
miny |  2007.01.29(月) 09:56 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんにちは(^^)/ 
はい!やっとケイタイデビューです^^;
やはり持ってると楽ですよね~。
ア~ニャさんもauなんですね。
ア~ニャさんは使いこなしてそうですね~。
miny |  2007.01.29(月) 09:59 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
