09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.21 (Sat)

バイク買いました♪

こんにちは~(^^)/

超久々の更新でパスワード忘れてしまったわ^^;
今の家はかなり不便な場所にあるので前からバイク欲しいな~と思ってましたがやっと買いました~

一応中免ももってるのですが、お手軽な原付にしました^^
買ったバイクは「ホンダtoday」カラーは一目ぼれしたイエローです♪
ずっと迷ってる時はなかなかでしたが買おうと決めてから早かった。
見に行ってから次の週には注文して先週届きました
早速乗ってみましたが、何せバイク乗るのなんて約10年ぶり
しばらく走ってみたらなんとなくわかってきましたが...最初は右折出来ませんでした~
バイク来てから始めての週末なのでこの土日は色々走ってきます

さて為替の方は...高値で全然手が出ないので以前やってた「ちょこちょこ取引」復活しました^^;
でも朝起きたらかなり落ちててびっくりしましたがまあ1000通貨なので...。
ということで今週の収支は2355円、先週の収支は3645円でした

ジムの方は相変わらず用事ない限りは土日通ってます♪
もう習慣になってるので通わないと気持ち悪いくらい^^;
今日も朝にエアロ受けて昼ごはん食べた後午後からエアロとピラティス

あまりにもムキムキなりすぎるのは嫌なので今はマシンでの筋トレはやってないです^^;
でもこの前「エアロサーキット」っていうのに参加したらエアロ+筋トレな内容でスクワット100回分くらいさせられてしまった
後で2日間筋肉痛でした~(>_<)もう参加しません...。

【編集】 |  19:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

こんばんは。


利益確定おめでとうございます。

2000でも3000でも毎週収入があれば
十分グッドです。


スクワット100回分ですか。

ビリー隊長より厳しいですね。

でもやっちゃたのもスゴイですね。

私には絶対無理だわ。

でもそれではいけないので
1年ぐらい掛けてスクワット100回出来る
様になりたいな。
ちゃ |  2007.07.21(土) 20:30 | URL | 【編集】
ちゃさんこんにちは(^^)/ 
少しでも利益あるとうれしいものですよね~♪
「エアロサーキット」めっちゃきつかったです(×_×;)
でも皆さんやってたのですごいな~って...今の私ならビリーもできるかな^^;
miny |  2007.07.22(日) 12:09 | URL | 【編集】
こんにちは~(^^)/
おひさでーす。ラッタッタ(古っ)かったんですか~?!
ウイリーしないようにご注意を^^; 
待ち乗りなら下手なバイクより
原チャの方が早いし!スタートダッシュのよさがね~
って、そんな乗り方しませんよね(-_-;)
おお~(@_@;)エアロサーキット体験ですか
ア~ニャはむっ無理_/ ̄|○ 見てるだけでオエ~って
なりそうですもん・・・。
ア~ニャは気が向いたら初級エアロやステップ、ボール、
ヨガに通ってます。まー週1くらいですかね^^;
ムキムキにはなりませんが、肩こり解消ですう(^^♪
ア~ニャ |  2007.07.22(日) 17:40 | URL | 【編集】
 お久しぶりでーす、こんばんは~^^
おお~!そういやminyさんて中免持ってるんでしたよね!
僕も取っておけばよかったな~^^;
んじゃあ 土日はドライブ・・・じゃなくて、ツーリングに行ってきたのかな^^
プラス収支、おめでとうございまーす^^
羨ましいな~┃電柱┃_・)ジー
僕は・・・Σ( ̄Д ̄;)

ジムの方も頑張ってるんですね!
それにしてもスクワット100回って^^;
若かりし頃なら僕も出来たと思いますが、今は・・・Σ( ̄Д ̄;)
それにしても多分僕よりminyさんの方が、腹筋割れてると思います^^;
ヒロ |  2007.07.22(日) 20:39 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんにちは^^
はい!ラッタッタです(古っ)笑。
やはりバイクあるといいですよね~。
ジムの後ヘトヘトでも自転車で帰ってたのが楽になりました(^^)

私もエアロサーキット懲りたので初級エアロや歩くエアロなんかで楽しくやってます♪
あまりにつらいのは行くの嫌になりますものねe-263
miny |  2007.07.24(火) 15:08 | URL | 【編集】
ヒロさんこんにちは^^
土日はツーリングってほどじゃないけど近所ウロウロしてましたよ♪
まだ最初なのでスピード抑えて乗ってます^^

ジムの方はもう習慣になってるので土日は行きたくなりますよv-91
でも平日は全く運動してないのでヒロさんの方がムキムキでしょう笑。
miny |  2007.07.24(火) 15:11 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
