05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.28 (Sat)

恐ろしい^^;

今週はすごい暴落しましたね~
私は気軽にちょこちょこ1000通貨でポン円たくさん持ってしまったのでギョエ~!でした^^;
やはりポンドは恐ろしいわ~
下がった時もまた上がるかな~と5000通貨まで手出してただ今私の口座は炎上中笑。

ただ今のポジは...
5000通貨はポン円が248.5、246.5、ドル円120、ユーロ円162
1000通貨はポン円が色々で1万2千ほど、ドル円3000、ユーロ円1000通貨^^;
全部で-172072円の含み損

これが調整ならたえられるんですけど...どこまで落ちるかで切らなきゃダメかな~。
とりあえずしばらくは様子見しときます^^;

あ、先週の収支は...7235円。含み損多すぎて素直に喜べない
【編集】 |  07:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

こんにちは。

私も損切り後の再ポジで
更に損切りを繰り返して
確定-25万ぐらいで、今まだ
-1万ぐらいのフクミンです。

ビリーのDVDでも買えばよかったです。
ちゃ |  2007.07.28(土) 17:07 | URL | 【編集】
こんばんは~(^^)/
ア~ニャの1万単位口座はまたまた撃沈_/ ̄|○
残高1万円でーす。ゆえに稼動できませぬぬぬぬぬ(-"-)
ヒロセミニ、外コムがかろうじて生き残っていますが
これもどうなることか┐(´ー`)┌
資金作りどうしましょう_/ ̄|○って感じです
このまま様子みが正解でしょうかね・・・。
ア~ニャ |  2007.07.28(土) 21:45 | URL | 【編集】
minyさんこんにちは~^^
毎日毎日暑いですねぇ(-"-;)
それにしても今週の円高にヤラれてしまって、退場寸前にまで追い込まれてしまいましたぁΣ( ̄Д ̄;)
minyさんの口座、炎上中ですか? 僕の口座は・・・燃え尽きました(〒_〒)ウウウ
ま~、明日からは様子見しながらノ~ンビリやっていきまーす^^;
ヒロ |  2007.07.29(日) 16:43 | URL | 【編集】
みにさん、こんばんは~
今週もすごい週でしたね~(-_-;)
でもクロス円は下がり止め??
どうだろう~。。。

バイク買ったんですね~
そんで、二日酔いにもなったんですね~^^;
充実してるみたいでいい感じですね^^

うちの職場はぼちぼち修羅場を向かえそうで~す(ーー;)

りはまま |  2007.08.03(金) 22:45 | URL | 【編集】
minyさん
こんばんは~
おぉ~バイクかったですね~
くれぐれも気をつけて下さい^^

含み損もりもりですか~
スワップ溜まるし気長に~

二日酔い・・あらら~
職場もいい感じで何より~◎

napico |  2007.08.06(月) 19:56 | URL | 【編集】
ちゃさんこんにちは^^
私はまだ持ってますe-263
最近上下激しくて怖いわ~^^;
ちゃんと損切りできるちゃさんは生き残れますね。
私は暴落したら終わります~v-12
miny |  2007.08.10(金) 07:25 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんにちは(^^)/ 
撃沈残念です(>_<)
私もポンド持ちすぎでいつ撃沈やら..._/ ̄|○
昨日また落ちたしどうなるんでしょうね。
miny |  2007.08.10(金) 07:27 | URL | 【編集】
ヒロさんこんにちは(^^)/ 
ホンマに毎日暑いですね~v-278
この円高でやられた人多いでしょうね。
でもヒロさんはちゃんと損切りできる人なので...またチャンスありますよ^^
私は全然動けないです~(>_<)
miny |  2007.08.10(金) 07:29 | URL | 【編集】
りはままさんこんにちは(^^)/ 
クロス円また↓行ってますね..._| ̄|○

私生活では色々ありますが楽しく過ごしてますよ~^^
りはままさんの職場色々大変ですね。ガンバレ~v-82
miny |  2007.08.10(金) 07:31 | URL | 【編集】
napicoさんこんにちは^^
お久しぶりで~す♪
はい!バイク買いました。毎日乗りまくってます^^
なんか大きいの乗りたくなってきた^^;

塩漬けはポンド中心なのでスワップ貯まりますね~v-61
また戻るんならこのまま放置したいけど...(-_-;)

napicoさんもお仕事がんばって下さいねv-91
miny |  2007.08.10(金) 07:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
