09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.09 (Thu)

ブートキャンプ入隊^^;

遅ればせながら「ビリーズブートキャンプ」入隊しました^^;

だいぶ前からやってみた~いでも高いしこれ以上ムキムキになるのはちょっと
といまいち踏み切れていなかったビリー...。

先日意外な所からDVD廻ってきました。
出所は...会社の部長^^;
よく部長とも話するのですが、ビリーの話してたら「娘にもらったから貸したるわ」と貸してくれたのです

早速家に持って帰ってやってみました^^
まずは本日は第1日目の「基本プログラム」

一応最後までやり通しましたが...めっちゃきつ~い
これは普段運動してない人には無理でしょう...。
これよりだんだんきつくなるのを7日間も
3日目でリタイヤする人多いのわかります^^;
でもビリーがずっとしゃべってておもしろいです♪

一応続くまで続けてみようと思います。
時間がかなり長く感じたけど...^^;
普段の軽~く楽しい初級エアロとはえらい違い...続くかな

【編集】 |  22:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんいちは~(^^)/
えっ∑( ̄□ ̄; 入隊したんですかあ~
ア~ニャまた置いてけぼりだー_/ ̄|○
入隊したいけどDVDが廻ってこないの(/_;)
やっぱキツイですかー、minyさんがキツク感じるなら
初級エアロでバテバテのア~ニャは1枚目も
出来ないかも(-_-;)う~ん
ぜひ最後までやって感想聞かせてくださーいv-91
ア~ニャ |  2007.08.11(土) 08:44 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
はい!入隊です♪でも2日目まだやってないですけど^^;
ア~ニャさんもDVD廻ってきたら是非やってみて下さいね~。
ホンマにきついですけど...しかしビリーのテンション高すぎ~^^;
また続きやったら感想書きますねv-91
miny |  2007.08.12(日) 00:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
