07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.12 (Sun)

危ない危ない^^;

こんばんは~(^^)/ 

2日前ビリーやってまだ筋肉痛です^^;
しかもスクワット忠実にやってたらなんか筋肉付いて逆に太くなったような~∑( ̄□ ̄;
今度からスクワットは飛ばそうと決めました

さてさて為替の方は...
昨日はまたまた爆下げ~
ポン円多く持ってる私の含み損が増える増える^^;
あまりに怖くなってきたけど切るに切れないし...必殺「両建て」行こうかと考えましたが~タイミングがわからない

そうこうしてるうちに上がってきたので放置にして朝起きたら...なんと下ヒゲの長い陽線になってました~
両建てしなくて良かった^^;危ない所でした。
これは月曜上がるかな~上がったらいいな~

【編集】 |  00:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

minyさん
こんばんは~
ビリー入隊しんだ~

私の回りでもチラッと聞きます。。
が・・
かなりきついって。。

最後までやったら教えて下さい~

明日からまたドキドキですね~
アメリカのサブプライム問題が尾を引くかな~

napico |  2007.08.12(日) 18:22 | URL | 【編集】
こんにちは~(^^)/
ビリーってやっぱ大変そうですね・・・(-"-)
ア~ニャには無理っぽいかな_/ ̄|○

ポン様の御乱行には参りますね^^;
ポン円のフクミンが酷いことになってますう(/_;)
250円なんて言ったのダレ~~~って感じですう
ア~ニャ |  2007.08.14(火) 08:25 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.14(火) 20:17 |  | 【編集】
こんにちは~
ホンマ、クロス円の大暴落、えらいことになってますね
私も含み損で泣いてオリマス(-_-;)
この辺が大底になってほしいもんだわ~
早く9月になって、口座も気候も涼しくなってほしい。。。(>_<)

ビリー、私には絶対ムリ!!(爆)
りはまま |  2007.08.16(木) 16:04 | URL | 【編集】
napicoさんこんにちは(^^)/
はい!ブートキャンプ入隊ですv-91
でもホンマにきついですよ~。
あれから2日目やろうと思いながらまだ進んでません^^;

為替は相変わらずヒィ~v-12な状況です~(>_<)
miny |  2007.08.16(木) 17:21 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんにちは(^^)/ 
ビリーかなり大変ですよ~^^;でも根性あったらできるかも...。

私もポン円のフクミンがぁ~v-399
やっぱり上がるものは落ちるんですよね←当たり前なのに...(-_-;)
miny |  2007.08.16(木) 17:23 | URL | 【編集】
内緒コメントさんこんにちは(^^)/ 
はい!何でも聞いて下さいませ~。
miny |  2007.08.16(木) 17:24 | URL | 【編集】
りはままさんこんにちは(^^)/ 
クロス円すごい事になってますよね(-_-;)
りはままさんもポジお持ちですか^^;
いくらなんでも落ちすぎだと思うのですけどね~。

ビリーすごいですよ~笑
miny |  2007.08.16(木) 17:25 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
