04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.16 (Thu)

どこまで落ちるの~∑( ̄□ ̄;

皆さんこんにちは~
大阪は毎日暑すぎます
今日なんて37度もあるらしい...(-_-;)

さて為替の方は...こちらの方は寒すぎ~
この前の金曜は下ヒゲの長い陽線で終わったのでもしかしてと期待したら...だだ下がり
止まるかと思ってたポイントをことごとく通過です ○凹
(ポイントは自分で勝手に思ってるだけの所ですけど...)

まずポイント1の236円で止まるかな~の期待で236.30で1回1万ストップ入れて買ってみましたが...
撃沈_| ̄|○
236.30→236.00 -3000円

ここを割り込んだらちょっと怖いのでとりあえず両建て用にと1万ショートしてたら刺さってました^^;

次のポイント232円で一回止まって上がるんじゃないかととりあえずショートは決済してしまった^^;
235.80→232.00 37545円(マイナススワップ込)
思わぬ収入ですが含み損多すぎで素直に喜べない(>_<)

でも朝起きたら更に下落進んでた~∑( ̄□ ̄;
また怖くなって朝に231.00で1万ショートしてます^^;

で、ただ今のポジションは~
GBP/JPY 2.2万
USD/JPY 0.8万
EUR/JPY 0.5万
ZAR/JPY 0.1万
ショートでGBP/JPY1万だけ
ポジション量としてはそんなに多くないけど...かなり上の方で買ってしまったのでただ今の含み損は40万ほど_| ̄|○

そろそろ反転してくれないとホントに退場になってしまう。
まああきらめる時はまたできるように資金の3/1なくなったらおしまいにしようかとは思ってるので全財産なくなった~とはならないですけど^^;
それでもそろそろ反転お願いします~




【編集】 |  17:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

 こんばんは~^^
今日どうにか帰ってきました・・・が、お盆休みの間 レートチェックしてなかったので、見てみてビックリ!!凄い円高ですねぇ(-"-;)
僕が復帰するまでに、落ち着いて欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ

もうしばらくはお休みしますが、ブログの方はポチポチ更新していきまーす^^
またこれからもよろしくです<(_ _)>
ヒロ |  2007.08.16(木) 23:46 | URL | 【編集】
ヒロさ~ん(TT)
為替はすごい事になってます~。
私は毎日チェックしてたものの結局何もできずでしたv-239

含み損が今まで最高レベルです^^;
miny |  2007.08.18(土) 20:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
