04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.18 (Sat)

悩み中...(-_-;)

皆さんこんばんは~
今週は今まで体験した事ない激しい週でした...
この超異常な円高にやられた方も多かった事でしょうね。

私は一応まだ生き残っておりますが...ピンチな状況は変わらず(-_-;)
ただ今の含み損は...50万ほど(たぶん)
金曜はすごい勢いで盛り返してきてたのでもしかしてとショート仕切りそうになりましたが...朝起きたら恐ろしい事になってたら怖いのでやはりそのまま様子見することにしました^^;

月曜からどう動くんでしょうね~。
私のホジはGBP/JPY1万だけショートで両建てしてあるだけで、もしまだ下がるなら他のポジを切るかまた両建て増やすか...悩んでます
傷がもっと深くなる前に潔く切った方がいいのかな~どうしよ。

【編集】 |  20:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

みにさん、こんにちは~

はい。。。やられて酷い目にあってしまいました(-_-;)

そんで、1000通貨口座に切り替えようと思ってるんだけど、ヒロセと、他におススメ1000通貨口座があったら教えてくださ~い

めちゃんこやられたけど、へこたれずにリベンジしますよー!!
みにさんも含み損、早く解消できたらいいですね^^
りはまま |  2007.08.19(日) 11:19 | URL | 【編集】
 こんばんは~^^
minyさんもピンチ状態なんですね(-"-;)
先週の円高で他の方々もたくさん被害が出てるみたいです。。
早く落ち着いた円安相場になって欲しいですよね!
出来たら、僕が復帰するまでには落ち着いて欲しいなぁ(ワガママ^^;)

あ、僕もりはままさんとおんなじで、1000単位で出来る業者教えてくださ~い<(_ _)>
ヒロセは今日申し込みしました^^
ヒロ |  2007.08.20(月) 00:23 | URL | 【編集】
りはままさんこんばんは^^
今回の円高でやられた人いっぱいいそうですよね。
りはままさんもやられてしまいましたか...(>_<)

う~ん、1000通貨ならやっぱりヒロセさんかな~。

リベンジは無理しないように...お腹の子が安定してからゆっくり取り返せばいいと思いますよ~^^
miny |  2007.08.21(火) 22:05 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
はい、相変わらずピンチは続いてます(-_-;)
なんとかもう少し上がってほしいものです~。

ヒロさんも1000通貨から始めるんですね~。
がんばりましょうねv-91
miny |  2007.08.21(火) 22:07 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.01(土) 00:39 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
