08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.20 (Mon)

おぉ~!上がってきてる~^^

今日はどっちに行くのかな~いきなり下方向に窓空いてたらどうしよう...(-_-;)とドキドキでしたが、なんか上がってます

でもいくら私がバカでもこれからまたイケイケゴーゴーで上がるとは全然思えません^^;
とりあえずどこまで上がるか予想してある程度の所で切ろうかな~と...。
それかストップ上げて行って今度下がったらストップか...。
だってあまりにも買ってる所が高値なんです~
ショートの方は買値ストップにしてるので...そこまで上がったら両建ては外しますけど...^^;


昨日はケーキバイキング行って思いっきりケーキ食べてきました
めっちゃおいしかった~
女3人で行ったのですが...まだまだしゃべりたりず...そのまま飲み会へ突入(笑)
12:30に集まって22:00まで3人でしゃべりっぱなし^^
今日は喉が痛かったです^^;
でもものすごくストレス解消できました~

今度から定期的に行こうか~と約束してきました。
また太るかも...^^;
今日からまたビリーとジムがんばります



【編集】 |  21:34 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんばんは~(^^)/
いけいけGOGOv-81って円安になったら
どんなにいいか(-"-) 切ろうにもこれ以上の損ギリは
精神的にいや~(T_T) スワップ貯まるまでモミモミして
くれないかしら_/ ̄|○

ケーキバイキングいいな~、若い頃に行ったきりだ
11個食べてギブアップしましたけどね(-"-)
う~んもう年だからきっと10個もいけないだろうな~v-390
食ったらビリーに入隊しなくちゃ・・・。
minyさんはちゃんとビリー続いているんですね・・・えらいな~
ア~ニャ |  2007.08.22(水) 22:02 | URL | 【編集】
ア~ニャさんおはようございます^^

私も損切りはいや~(>_<)
せめてもうちょっとマイナス少なくなってから切らせて下さいv-421

ケーキバイキングもたまに行くといいですね~♪
でも食べ過ぎると胃が大きくなって食欲が増しますv-12
ビリーはあんまりやってないですよ~。
やっぱり時間が長いしやる時は覚悟いります^^;
まだ2回しかやってないです(>_<)
miny |  2007.08.25(土) 08:53 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 16:33:07 | 
 | HOME | 
