03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.03 (Sat)

相変わらず手が出ない日々...^^;

今週も終わりましたが、相変わらず手が出ない日がずっと続いてます...(-_-;)
あまりにも手が出ないのでせめてデモだけでも...と久しぶりにFXONLINEのデモ画面立ち上げて見たら...あまりにも久しぶりに立ち上げたらかなり前に実験してた「さや」のポジが残ってました^^;
で...練習ということで指値じゃなく成行で何回かポジってましたが、相変わらずデモだと調子いいです~
これでリアルに手出すといつも負けるんですよね...ナゼでしょう...。
最近あまりにもFXやる気がおきないので下がるまで何もしないでおこうかな~って気も...。

今日は久しぶりにフィットネス行ってきました
いつも平日の空いた時間見つけて1時間だけ...とか行ってるのですが、先週は忙しくてなかなか行けなかったので...今日はがんばって午前中エアロ、午後エアロとティラピス受けてきました~
最近かなり慣れてきたようで、最初はエアロ1レッスンでヘトヘトになってましたが最近はかなり平気に♪
でもさすがに今日はちょっと疲れた...
明日も元気あったら行ってきます
【編集】 |  19:24 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

こんにちは~(^^)/
フィットネスか~いいなー。ア~ニャも随分と悩んでます。
かれこれ3年(-_-;) 最近手持ちのスカートがみんな
キツクナッタのにショックを受けております_/ ̄|○
でも、雪の中フィットネスに通う気力もなく・・・。
スカートゆるゆるになる前に、みんな買いなおしに
なるようで怖いですv-12
FXやる気起きないですかあ?
ア~ニャは1000単位でとっても満足してますよ~(^o^)
一杯ポジもてるから~^^;ハハハ
ア~ニャ |  2007.02.04(日) 08:50 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんにちは(^^)/ 
雪の中フィットネス通いはきついですよね...v-276通うだけでフィットネスなりそう^^;
もう少し暖かくなって雪なくなってからどうですか~?
私は通ってるわりにあんまり体重は変わらず...体脂肪率も23%台に減ったけどそれ以上は減らずです^^;
でもかなり食べまくってるのに変わらないって事はは筋肉付いて増えにくくなったのかもv-344
FX私も1000単位復活しようかな~。
ビビリ入ってる時はいいですよね^^
miny |  2007.02.04(日) 11:04 | URL | 【編集】
minyさんこんばんは^^
今は手を出さない方がいいですよ~!
無理に手を出したら、僕みたいな含み損大魔王v-27になりますよぉΣ( ̄Д ̄;)

まだまだ今年も始まったばかり?
ポチポチでも頑張っていきましょうw( ̄o ̄)w オオー!

フィットネス、健康的でいいですよね~^^
でも・・・僕はお休みには家でゴロゴロしてたい派(-""-;)ムム・・・何か趣味持たねば!
(為替も一応趣味かな^^;)
ヒロ |  2007.02.04(日) 17:47 | URL | 【編集】
ヒロさんこんにちは(^^)/ 
やはり今は危ない時期なんでしょうか...。
私はv-222出したくてもなかなか出せないんですけど^^;

ヒロさんは仕事で体動かしてはるみたいなので土日はのんびりでいいのでは?
私は普段まったく運動してないので...肩こりまくり...で^^;

ところでこのごろヒロさんのブログ開こうと思ったらなぜかフリーズしてしまって開けません...v-239
何か重いの貼ってますか?
それとも私のPCがあまりに古いからなのか~∑( ̄□ ̄;
miny |  2007.02.05(月) 14:31 | URL | 【編集】
 またまたこんばんは^^
あ~、重いっすかぁ。。
たぶん熱帯魚やお天気予報なんかを貼り付けたからじゃないかなぁ(-"-;)

熱帯魚はどーでもよかったんで^^;
僕もそろそろ取り外そうと思ってました^^

ご迷惑をおかけしておりますぅ、もうしばらくのお時間おぉ(ただ今工事中e-368)<(_ _)> 
ヒロ |  2007.02.06(火) 01:22 | URL | 【編集】
●ちは~^^
フィットネス、私も先週の日曜日に行ってみました~^^
全然負荷がかかってなかったみたいで、翌日も 翌々日も 筋肉痛、な~んともなくって。。。--;(意味な~い><)
汗もかかなかったから・・・体細胞 壊れてる。。。><
A~can |  2007.02.08(木) 13:13 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは^^
やはり新しいの貼り付けされてたんですね~。
多分うちのPCが古すぎるのでしょう...^^;
よく固まるし...。
PCも新しいの欲しいなぁ~。

工事終わったら教えて下さいね~v-70
miny |  2007.02.08(木) 18:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
