05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.14 (Wed)

今日はバレンタインなので...。

こんばんは~
大阪は天気悪いのにすごく温かいです
なんと19度くらいあるらしい...。

今週はやっとG7も終わった事だし久しぶりに1000通貨からでもポジってみようかな~と思いながらも...とりあえずデモやってみたらめずらしくデモなのにやられかけてます^^;←ポン円買ってみたので...。
日足見たらよくわからない形...。
どうも手が出ないのでまたしばらくお休みするかもです
リアルで参戦はいつになるのやら...^^;

さて今日はバレンタインなのでガトーショコラ作ってみました~
20070214133410.jpg

といってもこれはダンナ用ではありません^^;
小さく切って日頃お世話になってる人達への義理チョコ代わりです
なかなか卵白が泡立たなくて「失敗か?」と思ったけど時間かけたらなんとか出来ました♪
自分でもちょっと味見...。
かなり濃厚なので1切れ食べたら十分なお味でした~^^;
【編集】 |  19:44 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

minyさんこんばんは^^
今日は雨風強くて、暖かかったですねぇ(-""-;)ムム・・・もう春みたいな感じ。。

おお~そういや今日はバレンタインデーでしたよね~^^
甘い物大好きの僕としては・・・ガトーショコラ・・・ちょうだいぃ・・……(-。-) ボソッ
見てたらヨダレが^^;

ヒロ |  2007.02.14(水) 20:37 | URL | 【編集】
こんばんは~(^^)/
おお~出ましたね~v-238手作り♪
大好きですうガトーショコラv-398甘めのケーキに
甘さググット控えめな生クリームでペロリですう
ア~ニャも欲しい(-_-;)ポソ
ア~ニャはあげる人もいないのでお家でブラ~ンですう
チビポジだから気軽に始めましょうよ~\(^o^)/
ア~ニャ |  2007.02.14(水) 20:40 | URL | 【編集】
ヒロさんこんばんは(^^)/ 
昨日は変なお天気でしたよね~v-279
今日はいつもの季候に戻ったけど...。

ヒロさんはやはり甘い物好きなんですね^^
おいしそうですか?
うれしいで~す(^▽^)
miny |  2007.02.15(木) 19:43 | URL | 【編集】
ア~ニャさんこんばんは(^^)/ 
久々の手作りですv-274
ガトーショコラにはやはり甘さ控えめの生クリームですよね~♪
食べすぎで太りそう^^;
そろそろ為替始めないとね~。
為替ブログなのに全然為替の事書いてないですよね(-_-;)
miny |  2007.02.15(木) 19:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
