07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.09 (Thu)

ブートキャンプ入隊^^;

遅ればせながら「ビリーズブートキャンプ」入隊しました^^;

だいぶ前からやってみた~いでも高いしこれ以上ムキムキになるのはちょっと
といまいち踏み切れていなかったビリー...。

先日意外な所からDVD廻ってきました。
出所は...会社の部長^^;
よく部長とも話するのですが、ビリーの話してたら「娘にもらったから貸したるわ」と貸してくれたのです

早速家に持って帰ってやってみました^^
まずは本日は第1日目の「基本プログラム」

一応最後までやり通しましたが...めっちゃきつ~い
これは普段運動してない人には無理でしょう...。
これよりだんだんきつくなるのを7日間も
3日目でリタイヤする人多いのわかります^^;
でもビリーがずっとしゃべってておもしろいです♪

一応続くまで続けてみようと思います。
時間がかなり長く感じたけど...^^;
普段の軽~く楽しい初級エアロとはえらい違い...続くかな

【編集】 |  22:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

恐ろしい^^;

今週はすごい暴落しましたね~
私は気軽にちょこちょこ1000通貨でポン円たくさん持ってしまったのでギョエ~!でした^^;
やはりポンドは恐ろしいわ~
下がった時もまた上がるかな~と5000通貨まで手出してただ今私の口座は炎上中笑。

ただ今のポジは...
5000通貨はポン円が248.5、246.5、ドル円120、ユーロ円162
1000通貨はポン円が色々で1万2千ほど、ドル円3000、ユーロ円1000通貨^^;
全部で-172072円の含み損

これが調整ならたえられるんですけど...どこまで落ちるかで切らなきゃダメかな~。
とりあえずしばらくは様子見しときます^^;

あ、先週の収支は...7235円。含み損多すぎて素直に喜べない
【編集】 |  07:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

2007.07.24 (Tue)

休んでしまった...(>_<)

今の職場行ってから一回も休まずに仕事行ってたのですが今日はとうとう休んでしまいました
理由はなんと「二日酔い」
何とか早起きしてシャワー浴びる所までは出来たのですが、やはり無理...
さすがにホントの事は言えないので「体調悪くて...」とお休みさせてもらいました(普段真面目に出てたのでものすごく心配されてしまった...。)

昨日は「ダイハード4」見に行って飲んでたのですが私は飲むと止まりません
ついつい飲みすぎて翌日二日酔いなっちゃうんですよね~^^;(その時は平気なんだけど...)
でもさすがに今回のでちょっと反省したので今度からほどほどにしときます(×_×;)
【編集】 |  15:00 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

バイク買いました♪

こんにちは~(^^)/

超久々の更新でパスワード忘れてしまったわ^^;
今の家はかなり不便な場所にあるので前からバイク欲しいな~と思ってましたがやっと買いました~

一応中免ももってるのですが、お手軽な原付にしました^^
買ったバイクは「ホンダtoday」カラーは一目ぼれしたイエローです♪
ずっと迷ってる時はなかなかでしたが買おうと決めてから早かった。
見に行ってから次の週には注文して先週届きました
早速乗ってみましたが、何せバイク乗るのなんて約10年ぶり
しばらく走ってみたらなんとなくわかってきましたが...最初は右折出来ませんでした~
バイク来てから始めての週末なのでこの土日は色々走ってきます

さて為替の方は...高値で全然手が出ないので以前やってた「ちょこちょこ取引」復活しました^^;
でも朝起きたらかなり落ちててびっくりしましたがまあ1000通貨なので...。
ということで今週の収支は2355円、先週の収支は3645円でした

ジムの方は相変わらず用事ない限りは土日通ってます♪
もう習慣になってるので通わないと気持ち悪いくらい^^;
今日も朝にエアロ受けて昼ごはん食べた後午後からエアロとピラティス

あまりにもムキムキなりすぎるのは嫌なので今はマシンでの筋トレはやってないです^^;
でもこの前「エアロサーキット」っていうのに参加したらエアロ+筋トレな内容でスクワット100回分くらいさせられてしまった
後で2日間筋肉痛でした~(>_<)もう参加しません...。

【編集】 |  19:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.07.01 (Sun)

昨日はカラオケ♪

こんにちは~
相変わらず為替の話題はありません^^;
(上がりすぎで買えない)

数ヶ月前からたまに「カラオケ」行ってるのですが、昨日も行ってきました~♪
昔の歌や新しい歌も歌いまくりでストレス発散です^^

数ヶ月前に超久々にカラオケ行ったときはびっくりしました。
その前に行ったのって子供生まれる前なので7年以上前...^^;
まず「料金安っ!!」そして「リモコンが全然違う!!」
今ってドリンクも飲み放題で昼間なら2時間いても1000円しないんですね~
遥か昔は1曲歌う度に100円入れてたのに...(←年がバレる^^;)

相変わらず最近は遊びまくり、仕事しまくりで充実してる日々です
(もちろん家事も子育てもしてますよ^^)
【編集】 |  08:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
