09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.26 (Tue)

脱毛してみました^^

かなり前からず~っとやってみたかった事...。
ずばり「脱毛」です。
女性なら誰でも気になる事でしょう^^;

私もかなり前からやってみたいな~と思いながらずるずると...。
でもこの前友達にいい病院聞いて思い切って今日行って見ました♪

私がやってもらったのは「病院」なので「レーザー脱毛」。
エステの脱毛とは違います...。
まず最初に問診や説明を受けた後、個室で横になってアイマスクされます。
「ちょっと痛いですよ~」と言われ何回かレーザー当てられました...。
受けてみた感想は...「思ったほど痛くない
途中何箇所かチクっとする事はありましたが我慢できないほどではありません。
この後1.5ヶ月~2ヶ月に1回、合計5回通ってほぼ綺麗になるそうです
早く綺麗になったらいいな~
【編集】 |  18:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.06.20 (Wed)

最近気になるもの...。

最近とっても気になってるものがあるのです...。

それは「ビリーズブートキャンプ」!
今大人気の軍隊式トレーニングDVDです。

初めて見てから「おもしろそう!やりた~い
って思い続けてるのですが...すでに私はかなりムキムキの身(笑)
これ以上マッチョになったら女としてどうなの...?って感じで^^;

でもやっぱり気になる~やってみたいなぁ...って考え中です。
すでにやってる方いらっしゃいますか~?
【編集】 |  20:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.06.16 (Sat)

今週の結果。

2週間も開いてしまった...^^;
昨日はまたまたクロス円爆上げでしたね~。
私は落ちた時に何個か拾っておいたのがリミット刺さってました♪
(リミットの後爆上げでしたが...^^;)

昨日は5000通貨ユーロ円、5000×2ポン円、後は1000通貨で色々と決済できて、結局今週の収支は...68785円でした~
おぉ~!久しぶりにすごい利益だぁ~

ついでに先週の収支は...2205円...ショボ!!^^;

やっぱり下がった所でクロス円拾ってずっと持っておくっていうのがいいかもですね。
でもかなり上がってしまった...いつも思うけどクロス円は怖いなぁ...^^;
でもまた調整で落ちたら買ってみよ^^


最近の私生活は...色々幸せな事も多い反面気持ちの上下が激しくちょっと疲れ気味...^^;
【編集】 |  19:28 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.06.03 (Sun)

今週の結果。

皆さんこんにちは~^^
もう日曜なってしまいました。
相変わらず毎日が早いです。

為替の方はクロス円の1000通貨のみ機械的に買ってはリミット刺さって...といい感じで、1000通貨なのでちょっとずつですが利益でまして~今週の収支は...3237円でした

クロス円高値でちょっと怖いけど...来週もこんな感じでちょっとづつ手出して行こうと思います^^


最近の私生活ですが...
【編集】 |  08:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

今週の結果。

今週はなんかチャート見てたら色々ポジりたくなって、そろそろ底か?とUSD/CADとか今までポジった事ないEUR/CADとかまでポジってはストップに
(試しに1000だけですが...)
やっぱりわからない通貨に手を出してはダメですね(-_-;)

後はいつも通りにクロス円ちょっとやって結局今週の収支は1870円でした
やっぱりクロス円が一番利益出ますね~^^;ジェットコースターなので怖いけど

来週もこつこつ行きますよ~
【編集】 |  08:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
